記事の詳細

八ツ田和夫は、音楽が好きで知られている青年です。子供のころにビートルズの曲を聴き、それから頭の中はビートルズや音楽の事でいっぱいでした。そのため、毎日欠かさず音楽を聴いています。さまざまな音楽を聴くことで、たくさんの影響を受けることができ自分自身の腕も上がると思っています。好きなジャンルは主に海外のロックなどですが、その中でもビートルズを好み、毎日と言っていいほどよく聴いています。
彼の周りにも音楽が好きな仲間が大勢います。もちろん、八ツ田が大好きなビートルズを好んでいる仲間もいます。その有志が集まって、大好きなビートルズのコピーバンドも組んでいるほどです。

彼が在籍しているビートルズのコピーバンドは、休日によく演奏を行っています。ボーカルを担当しているのは八ツ田和夫で、他のメンバーがギターやベース、ドラムを担当しています。ボーカルを担当している八ツ田和夫ですが、ギターなど楽器の演奏も得意で、都内のスタジオを借りてメンバーで演奏しています。ボーカルのみではなく他の楽器にも触る事で新しい物を発見できることもあると考えています。このコピーバンドは4人組なのですが、見た目もビートルズに似せています。これは、彼らならではのこだわりを強く反映させているのです。
見た目だけビートルズに似せても歌や演奏がその実力に沿っていないと意味がありませんが、彼らのコピーバンドは歌や演奏もとても優れています。ボーカルをしている八ツ田は、ビートルズに声質が近いと評判が良いです。評判が良かったので、さらに歌い方も近づけるように幅広いこだわりを追求しています。バンド仲間は全員がビートルズの大ファンなので、楽しい雰囲気でバンド活動を行っています。メンバー内の関係が円滑なのでバンド仲間と一緒に行動することも多く、楽しく過ごしています。音楽以外でも仲を深めていると、より良い音楽へともつながります。非常に和気あいあいとした楽しい和やかな雰囲気のバンドで、八ツ田和夫の人柄もよく出ているバンドだと人気が有ります。現在は都内でバンド活動を行っていますが、これからもどんどん活動場所を広げていきたいと考えています。ボーカルを担当している八ツ田和夫もさらにビートルズの歌を上手く歌えるようにボイストレーニングを欠かしていないようです。これからもバンドメンバーと共にどんどん成長していこうとしています。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る